お久しぶりです。
この頃は、時間だけはたっぷり与えられている日々。

その中で与えられる出会いの一つ一つ。
それは掛け替えのない宝物のような存在との出会い。
全部、神様のとっておき。
みんな一生懸命生きている。これ以上なく。

けれど、ほんの少し何かが嚙み合わないだけで、
いろんなことがうまくいかなかったりする。

ほんの少し、何かが噛み合うだけで、
驚くほど物事が展開することがある。

でもそれは、ほんの些細なことだったりする…

知っているか、知らないか。
ただそれだけで歯車が狂ってしまうことがある。
その先にある苦しみがわかっていて、黙っていていいのだろうか。
それでいいのだろうか?

さて。
そんなわけで、
Naomiさんの新しい挑戦のはじまりはじまり。

今しかできないこと。

もし何か役に立つなら、と再びこの場に向き合ってみる。
時期尚早か機は熟したか。

ま。案ずるより産むがやすし。

とりあえず、ぼちぼちと書き始めてみようと思う。
祈りつつ。